

師匠こと磯前方章です。

7月に入り、もうじき本公演です!!
体を動かすリハーサルも一休みで、今日はバンドリハーサルでした。
それぞれ担当のパート練習を行い、全員で何回も練習しました(^^♪

自分の担当はトランペットで、これがまたけっこう熱い楽器で高音域を出すとけっこう
唇がシビレるんです(+o+)
トランペットは豆柴さんと二人で担当しているのですが、実は豆柴さんと自分の楽器は
ちょっと違うんです。
トランペットによく似た楽器でコルネットという楽器なんですよぉ~♪
サイズはこんなに違うんです!!

20080708-1

大きい方が磯ペットで、小さい方が豆ペットです!!
お互いの体のサイズに合った楽器です♪
本公演でチェックしてくださいねヽ(^。^)ノ

今日はバンドリハーサルのあとに武子さんと本公演に向けての技の練習をしました!!

時間のある時は、こうやってパワー系の二人でいろいろな技の練習をしてるんです(^。^)y-.。o○

20080708-2 20080708-3

最近の武子さんは更にパワーアップして、この重たい体を片手で持ち上げるんですよ!!

20080708-4

本公演、楽しみにしててくださいね!!
銀河劇場でお待ちしてまぁ~す♪

磯前 方章
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
