スポンサーサイト


浅見清香です♪

お日さまが出てると気持ちが良いですが、夜はまだまだ寒いですが、風邪などひいてはいませんか?


私はあいかわず元気です!




最近のにっこりニュース♪

ディゾンちゃん(←リア・ディゾンさん可愛くて好きです♪)
が女の子を出産!! おめでとうございます!まだ22才なのにすごいなぁ~>^_^<



お母さんかぁ~





私もいつかなるんだろなぁ~)^o^(





ステキで友達みたいな、でもきびしく、優しいお母さんになりたいです♪




いつだろうね~(^_-)☆




NJDCが日本中の皆さんに知って貰えたらですかね\(^_^)(^_^)/





お母さんと言えば…♪


5月10日は

『母の日』ですよね♪



忘れてなかったですか?




日頃の感謝を込めて “ありがとう"っていいましょ♪



はずかしいことはないですよd=(^o^)=b



だから、母の日は“ありがとう"の為にあるんですから♪



言うのが恥ずかしいかったらお手紙書きましょφ(..)



きっと心に届きます♪



“カーネーションの花言葉”





なにっっ!!





\(゜ロ\)(/ロ゜)/





『熱愛・情熱・熱烈な愛情』


私のテーマじゃないですか!!

急に好きになりました!   タンジュンネ…(~_~;)





今日もこれからリハーサル(⌒0⌒)/~~

まだまだ未知数なNJDC だからこそ!今しか出来ない最高のパフォーマンスで皆さんを元気にします!
だからたくさんの皆さんに感じて欲しい!!



だって“人は人に感動する"んですもん!
By. 中村 龍史




この間のマメ知識。すっかり忘れてました(´Д`)トモユキくんごめんねー★



今回は一つだけ…

“人体の巻”

人間の血管ってどのくらいって思いますか?


私は100㎞あったらスゴいと思っていたのですが、


なんと!!



10万キロメートル(約地球の2周半ですって(・・;)))




人間って素晴らしい!!

2008121323300000.jpg


浅見 清香




スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
