スポンサーサイト


TE★RU

みなさま☆☆
お久しぶりです


いかがお過ごしですか?
この前の雨や風
ヤバかったですね
(°□°;)
みんな無事かな‥


ゴルフの
フジサンケイレディース
強風のため途中で
試合中止とか‥
ボールが風で21㍍も
動いちゃうなんて
そりゃ試合にならんわ‥



それからきのう
青森市、なんと雪ですょ!
雪が積もったって‥
いったいどぉなってんだ?
ニッポンょ大丈夫か‥



そしてそして
豚インフルエンザだょ!
コワいコワい‥
アメリカ20人
カナダ6人だって
ホントこわいっすね‥


バラクさん!
バッタバタだろーけど
ガンバです!!



さて、お題ですが‥
ニュースと言っても‥
やはり太一も言ってたように
あれしかないね。。

 某人気男性5人グループ
『SMAPのクサナギツヨシ』
 (^ー^)/    某‥??


あれマスコミたちが
完全に騒ぎすぎだね!
ちょっとカワイソォかな‥



みんなそれぞれ
酒が入れば色々あるょね☆
そんなに騒ぐ事かなぁ‥
って思った‥
それだけスターって事だ☆



NJメンバーだって
知幸豆柴太一を筆頭に
公園で上着を脱いで‥
あんな事こんな事
いっぱいあるよねぇ!


ほらっ‥ 公園でさぁ‥
上着脱いで‥




ジャンプロープとかさぁ
チラシ配ったりさぁ!!
真面目に頑張ってるよな!


おぃマスコミ君!
俺らを撮りにおぃでょ‥
(^O^)


さぁさぁ。
(^∀^)ノ
またまた、いよいよ、
5月公演が
近づいてきましたね!
前回、観に来てくれた人も
まだ観てない人も新宿村に
是非お越しください!!


N.J一同
お待ちしてま~~す!
(^∀^)(^◇^)
(-^〇^-)(^ー^)
(☆o☆)(≧ε≦)
(^-^)( ・_・)
(^-^)(⌒~⌒)(*^o^*)
(¬з¬)(・o・)
(b^ー°)(>Σ<)
(゜∇゜)( ̄∀ ̄)
(o^∀^o)(◎o◎)(≧∇≦)
(^O^)(^w^)(^_^)(^-^)


  TE★RUデシタ(^∀^)ノ
p.s
画像のN.J.D.C.ロゴ
なかなかウマく書けたので
貼ってみます。。
■待ち受けにドーゾッ■
(^∀^)v

090414_1848~01

スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
