スポンサーサイト


“はがかよ”です♪

皆様、お元気ですか?(^O^)/

桜も散り、新緑の季節になりましたね♪


私は今、山形に来ています。今日は、高校時代の一番仲の良い友達の結婚式に来ていて、友人代表でスピーチをしたのですが…。


かなり緊張しました(^o^;)


それに、色々な事を想いだして感極まってしまいました(笑)


しかし結婚式って、いいですねぇ~(*^-^)b


人の幸せに立ち会えるって素晴らしい!!

090426_1240~0001-0001

いつでも末永くお幸せに…☆彡


友人こと(小舘絵梨)彼女も女優をしているので、これから益々、人として女性として味のある女優さんになると思います♪


私も負けじとがんばるぞぉ~o(^-^)o


本当に、おめでとう三 (/ ^^)/



PS:最近のニュースといえば…。


友達の子供で凄い可愛い子がいるのだが、一歳半にて初の温泉に行きました(^O^)
今は、ご機嫌だけど…温泉では初めての事に泣いちゃったね(笑)

090426_1316~0001

何でも初めては怖いよねぇ~(*^-^)b
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
