スポンサーサイト


②舞衣

Hi,ドーモーーー(^O^)/
最近マスマス振り付けが楽しくて仕方ない舞衣デスッッ☆〃
こんちはこんちはぁぁ☆ 


今ね、
空いている時間を使って、
いろーんな種類の曲に振り付けをしてぃるんです

市のお祭りゃ新体操試合の演技…JazzdanceゃhouseのStepを取り入れて、勝手に新鮮な気持ちで楽しんでマス
…子供が楽しめているかはさだかではないですけど( ̄▽ ̄;)

とにかく何をしてても曲ゃ演技が頭を離れません♪

いつでも踊り出しそぅです…o(^-^o)(o^-^)oルンルン


いつかキット…
“私の仕事は振付師デス”って言えるくらぃになりたぃなって夢がふくらんでぃます。゜。゜。


ふくらんでぃます…プクプクト・・・


ふくらんでいる・・・んですが、
いつもみたいな導入が上手く出来なかったので、
無理矢理いきます!  (*^.^*)えへ





◎かよsan

から電話がありました。
23:09に。

急にナンダロ…
何かあったかな…

って思って出ると、

“あの映画、ミテキタヨ!!”(超興奮)でした。


一緒に見に行きたいねってゆってた映画でした。


(-.-;)二人の会話の成立度はコンナモンデス。。。

明日、さやかさんと行ってきたぃと思います♪





◎髪のお手入れ

してきました。

わかる?

090423_183754.jpg


急いでたらこーなりました。





◎お祭り

29日に、保谷市のお祭りがあり、コモレビホールとぃうところで子供が踊ります。

きゅーちゃん集合♪

今回はね、衣装が3種類で、舞台上で早替えにも挑戦デス。

全部脱がないかハラハラドキドキしてぃます。





◎ぉ題

身内ビックリニュース。

1才の甥っ子が英語を覚えました。

誕生日にあげた英単語の本が役立ったみたぃです。

‘アッポー’
‘エーレファント’
‘マイマイ’

ちなみに、りんご と ぞう は言えません。


それから
足を引きずった父親の背中を見て、
二足歩行がやっとできたばかりの不安定な足取りで、
引きずって歩いたり、
祖母の真似をして腰を屈めて歩いたり…

ユニークな子みたぃです。

逆立ちして歩いてるメンバーの中に置き去りにしたら逆さまで歩くかな…

いつか挑戦したぃと思います。




ではそろそろ、お別れの時間デス
8日後にお会いしましょう♪♪♪
またねー(^O^)/


みなさま今日もがんばでーーーす☆

090409_123726.jpg





スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
