スポンサーサイト


えいりデスっ!!

お久しぶりでーす!!o(^-^)o

今日は曇り空ですが、最近は過ごしやすいお天気が続いて気持ちいいですね☆
晴れ日の多い国は、曇りばかりの国に比べて、ポジティブで明るい人が多い、なんて聞いたことがあるけど…
確かに、外に出て、人と会ったり、体を動かしたりしたくなりますよねっ♪
実は…
すっごく暑かった先週の日曜日、初めての試み、路上パフォーマンスに挑戦してきましたっ(゜▽゜)

2009041912220000.jpg


2009041912250000.jpg


コンクリートの上でのジャンプロープ、人は集まってくれるの??と不安は沢山あったけど…
公園にいた子供達が「僕もやりたいっ!」ってロープに入って来てくれたり、チラシを沢山受けとってくれたり…
今回は第一回目!
パフォーマンスをコンパクトに組み立てて、インパクトとJAPANらしさを沢山の場所で表現できたらいいな♪
次はどこに現れるか!?
JAPANTシャツが目印ですっ(^O^)/

~質問コーナー~
「マッスルマッスル2009アバンギャルド」をご覧頂いたお客様から、「女子バージョンで歌っている曲の曲名を知りたい!」というお便りをいただきました♪

ありがとうございまぁす☆
さっそくお答えします!!
女子バージョン…
3つの楽曲があります。
登場の順番に、、

1.「アバンギャルドな女」
2.「帰ってこ」
3.「かなわぬ恋」

3つ共、中村JAPANオリジナルソング、作詞は中村龍史さん、作曲は小松洋一さんです!

まだご覧になっていない方のために、それぞれどんな曲かは、聴いてからのお楽しみということでッ☆
それぞれ全く違う曲調、女心を鋭く表現する詩、、、
まだ知らない方!!急いで~~~(>_<)
中村JAPANの女達だからできちゃう!!
個性豊かな私たちに是非会いに来てくださいっ!

~(お題)笑えるニュース~

えいりが笑ったのは…このニュース!

「オバマ人気で<ゆかりツアー>好評!!」

44代大統領に就任したオバマ氏の、ゆかりの地を巡るツアーが人気なんだそうで…生まれた病院から、初めてアルバイトしたアイスクリーム屋さん、少年期よく通ったバスケの練習場などなど。。

正直、どーでもい~~~(-_-)。。
日本からも参加者がいるって言うから、驚き。
麻生総理の生まれた病院とか行っちゃう感じ!?

有り得ないっしょ…

私たちの「ゆかりの地」(笑)↓↓↓
実は同じ大学出身。
チラシを配りに行った時の模様。。

200904111418000.jpg


なぜか斜めのムラケンでした…

スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
