スポンサーサイト


Hisakoの時間☆

「マッスル・マッスル 2009」
~avant☆garde~

足を運んで頂いた皆様☆
ありがとうございました~♪
m(_ _)m


早いですね~
前回の*Blog*から
アッという間に
「Hisakoの時間☆」です。


今回の「マッスル・マッスル」で
私テキ
"Avant-garde"その①


初めて☆女子バージョンで
ジャンプロープを回す
"Turner"
にチャレンジ
してるんですけど…


いやぁ~ホント大変で…
男子は流石だねっ!

って
話ではなくて(^-^;)
(男子のみなさんゴメンナサイ)


今回ね…
Turnerの相方は
土屋の①マイちゃんと
アヤと
②舞衣ちゃんと
③人いまして(^-^)

①マイちゃん&②マイちゃんは
新体操の経験者で
手具の使い手だから
何となく想像がツクでしょっ☆

なんでアヤ…?
って(^-^;)
正~直!
思われた方もいるんじゃないかなぁ~って思うんですけど…


女子のTurnerを決める時
タケシくんが
一人一人の適性検査!?
をしてくれまして

「アヤちゃんが良いかも…」
って意味あり気に言ってたのが今は良く分かります。


アヤが一番向いてるかも!?


「上手に回す」
って理論的に説明する感じじゃなくって…

集中力?
意志の強さ?
動物的カン?

「今この瞬間はこうしたい!」

ってアヤの意思が
ロープを通して
すごいエネルギーで
伝わってくる感じ…(*^-^*)


私だけが知ってる
私の中でアヤは
best of Turner☆('-^*)



ジャンプロープで
初めて見る「横からの景色」は
メンバーの性格が見えるような気がして…フフフ

ちょっと面白い!(*^-^)v



なれて来たら
もっと見えてくるものが
違うのかなぁ~って
(*´ψψ`*)

密かな楽しみですっ♪


私の中の 「avant-garde」
ばく進中~ですっ☆



そして
今回ちょっと…
私ゴト☆
毎週水曜日10:15~11:15
☆美脚クラス☆を開いています。
昔…ショーモデルになるのが夢で、一生懸命ウォーキングを勉強したんです。
そしたら、自分がランウェイを歩くよりも、人の歩き方に興味がわいちゃって(^-^;)

その時に勉強したこと、モデルとして経験してきたこと。

キレイになりたくて色々悩んだこと…

美しくなりたい!って
思ってる女性の力になれればって考えてlessonを始めてました。

内容は
基礎代謝がupするようにストレッチと歩き方の改善をして、毎回、美しく見せるポイントをお教えしたいと思っています!

モデルさんじゃなくても
女性なら、み~んなOKです!

lessonを始めたばかりで
不慣れな点もあるかと思いますが、皆さんの要望に応えられるように頑張っていきますので、興味があったら
是非☆のぞいてみて下さいっ♪よろしくお願いしま~す!

詳しくは↓↓↓↓
htt://www.hog-hog.com/


ちょっとのつもりが
長くなっちゃって(≧∀≦)
すみませ~ん☆

最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたっ☆



ではではsee you~☆
高星寿子でした~(*^▽^)ノ
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
