スポンサーサイト


*erica*

マッスルマッスル2009~アウ゛ァンギャルド~

4月公演
無事に終わりました

観に来ていただいた
皆様

本当に
ありがとうございました

初出演で
まだまだな部分が
ありました

今は
フープとシングルロープが
お友達です…

公演が
終わってからは

観劇三昧です

元東京メッツの
鈴木里沙が出演してた

メモリーズ4

ヨシナガサユリ(?)役
やってました

いい味
出してました

昨年3ヶ月間
お世話になった
小林幸子さんのコンサート

幸子さんは
芝居にトーク
最高の
コメディエンヌです

もちろん
歌は最高に
上手です
感動しました

昨年末お世話になった
ACファクトリー座長
富田さんの舞台

明日観に行きます

私も
まだまだ
頑張らなくては

5月6月も
応援
よろしくお願いします

パワーアップして
頑張ります

豆さん
お題待ってます
*erica*
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
