スポンサーサイト


知幸†

「マッスル★マッスル2009」アウ゛ァンギャルド4月公演‥楽しんでいただけましたでしょうか?
ドウモアリガトウ御座いました('-'*)
僕らも久々に皆さんに逢えて楽しかったです!!
5月6月の公演も更に進化した姿でお待ちしてます(__)

ちなみにお薦めは女子メンバーの唄!!あとは女子メンバーの演歌!そして女子メンバーのジャンプロープのダンサーチーム!!‥ってキャプテンが言ってたような言ってなかったような‥

とにかくまだ観てない方も4月公演観ていただいた方もまだまだジャンジャン元気になるような公演にしますんでドシドシ足をお運び下せぇ☆★☆


話は変わりますが→

春くせぇ

‥春は好き。寒くもなく暑くもなく丁度イイ(^-^ゝ

好きな匂い↓
・靴屋の革靴コーナー
・ガソリンスタンド
・正露丸
・新車の車内

↑どぉ?


春ってコトはもうすぐ夏!! ↓
・ビアガーデン
・海
・○○○

ということで次回は「私の中のアウ゛ァンギャルドな部分」をテーマにお送りしたいと思います。

あと豆柴サンが次の『お題』は俺に任せろって言ってたよ!!

んだらば!!



只今am3:20これから「イキガミ」観て→寝る!!



あ!!イイこと考えた‥次回間に合えばおせぇたるよ☆★☆


訳のわからないブログになってしまった事、心ヨリお詫び申し上げ鱒□

んぢゃ!!グンナイ☆★☆
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
