

TE★RU

アヴァンギャルドへ
来てくださったみなさま。
ありがとうございました!


5月6月も引き続き
楽しんでいただけるよう
頑張りますので
何度も何度も観に来て下さい。

話は変わりましてぇ‥
メンバーのみんなは
何をしてます?
オレはねぇ‥
おとといくらいに
3分間だけ
車を路上にとめて
自販機に行って戻ったら
あんまり見慣れないシールが
フロントガラスに貼ってあったよ(^。^;)
ん!?どーした!?
ダーレだイタズラしたのわ‥


イタズラ‥太一?
嫌がらせ‥知幸?
ん!?なんだ!?
まさか2人が
こんな場所にいるわけねぇし‥

シールに書いてある番号に
ソッコー電話して
ダーレ?と言うと‥
おまわりさんでした(-.-;)
何度も事情を説明しても‥
『うんヨロシクゥ!』
だぁぁかぁぁらぁぁ!
『そっかヨロシクねぇ』
しか言わない‥
(`o´)まったくぅ‥


みなさん。何度も言いますが
安全運転を心がけ、
そして交通ルールも
色々守りましょうね(^_^;)


はぁ‥まいったなぁ‥

090412_1630~01

ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
