スポンサーサイト


“ハガカヨ”です♪

『マッスルマッスル2009・アバンギャルド』 4月公演


無事に開き、無事に終えて本当に嬉しいです♪そして、いつも沢山の温かい応援、本当にありがとうございますo(_ _*)o

と、まだまた5月6月とあるので更に良くなるように頑張りますo(^▽^)o


さて、最近は暖かい日々が続いてて気持ちがいいですね♪


人は、暖かくなると活動的になりますねぇ~三 (/ ^^)/


そこで、妹の奈美と2人で“HipHop”のダンススクールに行ってみました!!

2人共、新境地なもので何だかなぁ…始終ぎこちなくて…(笑)

でも、なかなか楽しかったです(^O^)


ちなみにうちの母は、家中の掃除を初めました(笑)


そうしたら、結婚したてに持ってきた着物を発見して、一度も着れる機会がなかったから私に着て欲しいと言ってくれたんです♪


丁度、今時期に着るような桜の柄で、この期間に一度着てみようかなぁと密かに計画中です('-^*)/



それでは、皆様も良い春をお過ごし下さい(^-^)ノ~~

090408_1449~0001

スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
