スポンサーサイト


白田麗子です(^^)v

こんにちは☆彡
関東地方の梅雨明けはまだのようですが。。。もう夏ですね!ムシあつぅ~い(´∀`;)
今日は稽古がお休みだったので、イルカに会いにちょっぴり遠出しちゃいました(*^□^*)
イルカを見ると涼しく感じるし、優しい泳ぎとかわいい目に暑さも忘れて癒されますよね(*^_^*)
そんなのんびり過ごした一日でした☆彡☆彡☆彡
もうすぐ銀河劇場で皆様にお会い出来ますね(*^_^*)今回も笑顔いっぱい思い切り動きます!!

明日は七夕ですね☆彡お願い事はありますか?
私は自分に言い聞かせて…「有言実行!」もっともっと大人の女性として成長していけるように
色々なスキルを身につけたいです。
2008年も下半期に入ったことですし、あっという間に過ごすのも勿体ないので、自分のビジョンを
見つめ直すのもいいですよね(*^_^*)

~①舞chanへ~
*お誕生日おめでとう*

20080706
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
