スポンサーサイト


②舞衣

Hi,ドーモーーー(^O^)/
毎日あったかで気持ちーですねッッ☆〃
ブタちゃん大好き舞衣デスヨ(笑) こんちはぁぁ☆ 

090402_073608.jpg

※噂のぶぅーちゃん。ブゥブゥ♪



マッスル×マッスル-avant-garde-4月公演に来て下さいました皆様、アリガトウゴザイマシタ☆ブゥ


いつもより近すぎる(笑)皆様からの生の声、realな反応、とても勉強になりましたブゥ!


そして
あったかぃ笑顔と拍手に包まれた幸せな5日間でしたブゥブゥ!


5月はもっともっと楽しんでいただけるよぅにブーちゃん共々張り切りますので楽しみにしてて下さいブゥ♪



それでは
小話いってみましょο(^OO^)οブブブゥ~~~




◎avant-gardeな手具

考えたり作ったりが大好きな舞衣デス…
今回はLittleHoopとChinaBallに挑戦しました!
どちらもまだまだ完全体ではなぃけれど、
キラキラさせたぃなぁ。゜。゜とか
可愛くしたぃなぁ。゜。゜とか
ブツブツいいながら、暇を見つけては手芸作業をしてぃます

…そんなところへ風の噂がフワフワフワリ。゜。゜。…

‘にまいは手具に毛を生やすの好きだよなぁ…’


…っΣ(゜Д゜;)〃ソーイェバッ


おーきなHoopにちーさなHoop、そしてBall…クラブに生やしたのはダメだったけど…

…間違いない(-.-;)

…けっ毛の種類は違うけどダメ!?だょね(-.-;;)

…そろそろ‘毛’卒業デスネ(最後に‘毛’に敏感なあの方へ生やして…)

次は…

‘毛’ 以外でいきたぃと思っています!!タブンf^_^;
気長に待っていて下さい☆

追伸…風の噂さんへ
ジャンプロープの飛び出しHoopは毛生えてなぃよ!!!!!!( ̄^ ̄)v〃




◎ラストコントーション…?!

なんのことかさっぱりの方が多いかもしれませんが、
体の柔らかさを生かした柔軟技のことを‘コントーション’と言います。
今回は、相川3舞と二人でやらせていただいていますが…見ていただけましたでしょーか(>V<)?

今アレの進化系を考えているとこなんです!デキルカワカラナイケド

上手くいったら…そろそろ封印しよぅかなと思ってたり思ってなかったり…(^^ゞ

頭に描いた絵が形になるといぃんだけどなぁ。゜+゜,・。"+゜,・。"+




◎ぶーちゃん

avant-gardeFに出演中で人気上昇中のブタ君デス。※写真参照

小さい頃からサッカー少女で、
男の子と五当てをして遊び、
近所の川で泳ぎ、育ったおてんば娘の舞衣デスから…

まさかぬいぐるみチャンを抱くとは…新宿に来るまで思ってもいませんでした( ̄▽ ̄;)

こーなったらとことん抱いて
とことん可愛がります
で、大好きないたずらをしたぃと思います…(☆▽☆)

ブタちゃんをくれたセンセー!!
アリガトデス!!大活躍デスヨーー!!




◎れぃこさん

遊びに来てくれました♪

可愛すぎる。゜+゜,・。"+゜,・。"+

癒されました♪

また来てくださぃねーーーはーと。

090405_181211.jpg



さてそろそろ、お別れの時間デス3週間後にお会いしましょう♪♪♪
またねー(^O^)/

今日もがんばでーーーす☆











スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
