スポンサーサイト


磯前です♪

皆様、こんにちは!!

マッスルマッスル2009 ~アヴァンギャルド~ 4月公演にお越しくださいましてありがとうございましたぁ~♪♪


毎公演、新たな事に挑戦させていただいておりましたが、今回のはスゴイッ!!

公演中に『まさか天井を歩くとはっ!!!』


気になる方は5月の公演もございますので、是非、観に来てくださいね(^^♪♪♪



さて公演も一段落、今日は久しぶりに車でブラリ近所を走ってみました。

すると周りはあっという間に桜が満開ではないですかっ!!


近所の小中学校の校庭や公園に桜が咲いてましたので、毎年この季節に必ず行く桜並木に行って来ました!!

!cid_01_090408_032311__821SH@softbank_ne.jpg


今日は天気もよく綺麗に撮れました(^_^)v

この道、すごく長い道なんですよぉ~!!

なんか癒されますねぇ~(*^_^*)

少しすると桜も散ってしまいますが、桜の花びらが散る中を散歩するのもまた良いですよね♪


ではまた(^_^)/~

磯前でした。
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
