スポンサーサイト


えいりデスっ!!

「マッスルマッスルアバンギャルド2009」
4月公演、御来場ありがとうございましたっっ!!


お客様と激近のステージでしたが、
いつもと違った感覚と緊張感…
お客様の表情やリアクションがとてもよく見えて、新鮮でしたっ☆

まだまだ試したいことや良くしていきたいことが沢山!!
5月公演も是非お楽しみにっ♪


先日、4月2日に29歳になりました!!

楽屋の席が隣だったヒサ子さんに、
「女にとって29はとても素敵な年なんだよ!」と、
オススメの映画を教えてもらいましたっ☆
なんと男子メンバーからは、
「お風呂で歌えるスピーカー」をもらったり…
みんなありがとう☆


お客様からいただいたたくさんのメッセージやプレゼント、
本当にありがとうございましたo(^-^)o嬉しかったぁ♪♪
いつも見守ってくれるお客様に感謝の気持ちを忘れずに、
これからも自分らしく前進したいと思いますっ!!


つかの間のお休み(^_^)
今日は新しいスケッチブックと鉛筆を持って、
桜を見に公園にいく予定デスっo(^-^)o

eiri2.jpg


eiri.jpg

えいり
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
