

武子展久

「マッスルマッスル 2009 アウ゛ァンギャルド」 4月の公演が終わりました。

今回の公演は会場の広さやお客さんとの距離・公演内容(3パターンだったりとか)など、今まで経験した事のない状況がたくさんで戸惑いましたが、とても貴重な経験になったと思います。

まだ5・6月と公演は続くのでまだ観てない方も、すでに観た方も、是非会場に足を運んでください!!



今日は公演もなく、久しぶりの休みなので、少しのんびりしてみようと思います。

気候も暖かくなってきたのでバイクでちょっとブラブラしようと思います。

安全運転に気をつけて出掛けてきます。

武子でした。
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
