スポンサーサイト


高星☆寿子です!

皆さ~ん☆
始まりましたよ~(^-^)/

「マッスル☆マッスル 2009」
  ~アウ゛ァンギャルド~


会場はスゴイ熱気と興奮!!
いつもとまた違った空気感で、踊ってる私はとっても楽しかったで~す( ^-^)v



昨日の興奮をそのままに
今日は女子バージョンの初日です!


ちょっと楽しみ p(^-^)q


今回は
☆男子バージョン!
☆女子バージョン!
☆全員バージョン!


③バージョンのどこかに必ずメンバーの全員が活躍する場所があって
中村ジャパンならではの

「全員が主役」



皆さんはどのバージョンがお気に入りになるのかなぁ~
(*^-^)/


機会があったら教えて下さいねっ('-^*)v



こんなに近くで中村ジャパンのパフォーマンスを観る機会も
そぅ~そぅ~無いですし…
女子と男子が別々ってのも…
私テキには必見ですっ!


ではっ☆
会場でお待ちしてますね~★


頑張ってきま~す(^-^)/

Hisakoでした~
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
