

ラート。

こんにちは、武子です。

みなさん、ラートって知ってますか?ご存知の方も多いと思いますがラートとは
二本の大きい輪で出来ていて、中に入ったり上に乗ったり回ったり飛び降りたり
するスポーツです。
中村JAPANの舞台ではやってないのですが趣味でラートの練習をしています!
舞台では主に何かを回してるので、自分が回ったりするのはあまり得意ではない
んですが少しは回れます!!

20080705-1 20080705-2

写真は斜転という技の一瞬です。ぶれてて見にくいと思いますが、コインなどを
立てて回転させた時のように回転する技です。
いつか舞台でみなさんにお見せ出来るといいんですけど、まだまだお見せ出来る
レベルではないのでもうしばらくお待ち下さい!!

20080705-3

突然ですが彼は藤山晃太郎さん。職業はマジシャン(正確には手妻師というそう
ですが略してマジシャンと心の中で呼んでいます)です!ラートの練習場所で出会い
ました。たまに一緒に練習してます。彼はマジック出来るしラートも出来るとちょっと
変わった人です。最近はラートの中でも一つの輪のしかない一輪ラートを練習していて
かなり上手です。

20080705-4 20080705-5

ちょっと目を離すとクルクルとずっと回ってます!

彼のようにいろいろな事にチャレンジしてる人と一緒に練習すると自分も頑張らくては
いけないと強く思います。
本公演まであと二週間。頑張ります!楽しみにしててください!

武子展久

20080705-6
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
