スポンサーサイト


浅見清香です!

私の大好きな桜が大分、街にちらほら見え始めて、


)^o^(ほぇ~♪



と幸せな私です♪



アウ゛ァンギャルドまであと4日ですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

エライコッチャエライコッチャ!




楽しみすぎる!!



最後のリハーサルまで、ギリギリの時間まで皆さんにたのしんで貰えるように
頑張りますからね\(^-^)/


だからみなさん、体調管理して用意しててくださいね☆



チラシにもありますが、一番前のお客様は風邪ひいちゃわないようにf(^_^)




持ち物は 「元気」です(^O^)


おみやげは「笑顔」です!





さぁ!さぁ!さぁ!さぁ!

はじまっちゃうよ~\(^_^)(^_^)/





じゃあ☆ちょっとだけおしえちゃいますf(^ー^)





何かと何かがコラボしたら新しいスタイルができました!
アイデアと可能性を見分ける龍史さんとやれちゃうメンバー
やっぱり進化してるなぁ~とまた感動しちゃったシーンでした☆


人ってやってみることが大切なんだね~
あきらめずに♪

2009031917420000.jpg



私も今出来たよ~!

2009032813080000.jpg


すみからすみまで、お楽し下さい♪
もうすぐ 会える~(^з^)-☆



浅見 清香
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
