スポンサーサイト


TE★RU

テルです。


太一のブログにもありましたが
侍JAPAN
連覇やりましたね!o(^-^)o


素晴らしい!
ダルビッシュには少し
ヒヤヒヤしたけど‥
感動しました。
オメデトー☆☆


次は、フィギュアスケート!


これも日韓対決!!ですね
しかも2連覇なるか‥
真央ちゃん頑張れ~(^O^)/



さぁ、いよいよ中村ジャパンも始まりますよー(・o・)ノ

皆さんお楽しみに!

WBCもイイけど、
NJDCはもっとイイ!



では、皆さんどれも知ってるかもしれませんが‥
豆知識をいくつか書きます。
(^O^)


パトカー、救急車、消防車などの緊急車両にも制限速度はある。
高速100㌔、一般道80㌔
これ以上のスピードでは走れない。
日本のパトカーは特別仕様で
どんな乗用車、その他の車にも
必ず追いつく事が出来る‥



ケンタッキーフライドチキン。
どの店舗にも立っている
カーネルサンダース。
彼がかけてるメガネは
実際に3,25の度数が入った本物の老眼鏡なんだょ(^-^)

それからナゼ白いスーツか‥
気になりません?(⌒~⌒)



よくトイレでペーパーが三角形に折られてるのを見かけますよね?
あれは、ある消防士が緊急時に備えてつかみやすくするために折ったのが始まりなんですょ!

以上、私生活では
なんのやくにもたたない
豆知識でした!(^∀^)ノ
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
