

“はがかよ”です♪

皆様、お元気ですかぁ~o(^▽^)o


いよいよ来週の今頃は“アバンギャルド”が始まってます!!
メンバーは、最後の追い込みを毎日、汗だくになりながらしています♪


今回は、本当に大変ですね…(笑)

なんせ、3チームの色が全く違うので…(^_^;)今は、まだ「これはどっちのだっけ?」って、みんなで言いながら必死です(笑)


でも、今までになく三倍楽しんで頂けるのではと思います(*^-^)b


稽古場が家から近くて毎日、自転車で通っていたのですが、行く途中に公園があるんですよ!!
そこの公園の噴水を稽古前に眺めて、いつも『今日も1日頑張るぞぉ!!』って、しばしの憩いの時でした(*^_^*)

090320_1641~0001

それでは、皆様お逢い出来るのを楽しみにしています☆



PS:豆知識(☆o☆)
知っている方もいるかと思いますが、今、日本中を騒がしているWBCから一つ!!


イチロー選手は、実は高校時代はピッチャーだった!!そして、次男なのに『一朗』である('-^*)


では、またですぅ~♪♪♪
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
