スポンサーサイト


:タケシブログ。

こんにちは。

「マッスルマッスル」近づいてきました。

心も体も緊張感でいっぱいになってます。

家に帰ってゴハンを食べてる時も、風呂に入ってる時も気がつくと本番をイメージしています。

なんだか24時間ずっと稽古してる気分です。

色々と考えたり、新しい何かを創りだす稽古ってとても楽しいので、本番も好きですが稽古も好きです。

早く本番を迎えたい気持ちともっともっと稽古していたい気持ちと複雑な気分の毎日です。


そんな毎日にものすごい変化がありました。



それは、




花粉症です。

豆さんは20年以上も付き合ってるそうですが、自分はまだ付き合いはじめて一週間です。

ある朝、目覚めるとくしゃみの連続に鼻水がとまらなくなりました。

疲れ気味だったので風邪かな?と思ったのですが、それから毎日同じ感じでした。

たまに目も痒いです。



2009年、31歳でデビューしました。

「花粉症さん、これから末永くヨロシクお願いします!」




話は変わりますがこの前ホワイトデーでした。

女性メンバーみんなに今世間で話題の「生キャラメル」をあげました。


手作りです。

090321_073833.jpg


たくさん作って稽古場に持っていき、女性みんなでどうぞと置いておいたら、なかなか好評で女性メンバーだけじゃなく男性も食べてました。

正直言うと生キャラメルを作ってみたが、本物の生キャラメルを食べた事がないのでちょっと不安でしたがみんなが食べてくれたので安心しました。

知幸からは生キャラメル作ってる人なんか田中義剛以外見た事ないと言われました。

いつか中村JAPAN牧場を作って生キャラメルを売り出そうと思います。

冗談はさておき、マッスルマッスルかなり楽しめる内容に仕上がっていってます。
皆さん、楽しみにしていてください。
3パターンとも全く違う感じなので出来れば全部観てもらいたいです!!

武子でした。
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
