スポンサーサイト


えいりデス!!

どもッ(^O^)/


3月20日は、綾ちゃんの誕生日ッ♪♪

おめでと~~!!!

ささやかながら、みんなでお祝いしましたっ☆

主役の綾ちゃんこんな感じ↓↓↓

アヤサン


あ、ちなみにこのTシャツ…自前です(¨;)

あやちゃんを驚かせようと内緒でセッティングした席に、しっかりこの姿で登場っ!

三宅さん、空気読みすぎ…
ってか、バレバレ~!!(>_<)
逆にこっちが驚かされましたf^_^;

できる女☆三宅綾子…

本当におめでとう!!


※豆知識リレー※(JAPAN編)~

・女性は30を過ぎると、年が数えられなくなるんだよ。(って、ヒサ子さん、サヤカさん、エリカさん、アヤさんが教えてくれました。)
・豆さんと武子さんの共通点→なんと手に「て」って書いてある。(マスカケっていう、凄い手相で「徳川家康」と一緒なんだと。)
・指の長さ、人差し指より薬指が長い人は運動神経がいいんだって。(メンバーほとんどそうでした…やっぱりね!)
・アバンギャルド4月公演、連日完売寸前っ!!(チケットがまだ手元にない方急いで~っ!!ホントにッ!!)

稽古も終盤、お楽しみに~っ!!!!!


☆eiri☆
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
