スポンサーサイト


土屋幸子です

今日は2幕の稽古をしました。
演目の完成度を高めるため、みんなで頑張っていますo(^-^)o

…最近の変わった出来事…

私は鉢植えのオリーブの木を育てていて、毎日様子をチェックしているのですが、
ある日の事、突然…オリーブと一緒に10cmくらいの「きのこ」が生えていたんです!!!
前日までそこには何もなかったのに…。
生えていた事にも驚きでしたが、たった1日でこんなに大きくなってる事にびっくり(*_*)
毒きのこだったらどうしよう(@_@)とドキドキしながらも慎重に引き抜いて、厳重に
包んで捨てました。
でも、それからは抜いても抜いても新しいきのこが顔を出すようになりました。

この話をきのこ好きのかよちゃんにしたところ「いいな~」と意外な答えが…。
調べてみると、梅雨の時期によくある事で、全く害の無いきのこだとわかりました。
今度生えてきたら、オリーブと一緒に育ててみようと思い、毎日楽しみにきのこが
生えてくるのを待っているのですが、そう思った途端に顔を出してくれなくなって
しまいました。
もう夏になってしまうので、あのきのこには会えなさそうです。。。

土屋 幸子
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
