

まめぶろ

なんだか年々花粉症の症状が良くなって来てる豆柴です

良くなり始めたきっかけは、2003年に1ヶ月の間に5キロから6キロ痩せた事があって、その年からなんだか症状が軽くなってきてる気がします

あとヨーグルトがいいらしいですよ!ほんとか嘘かはしらないけど(-_-)
でも大腸と関係があるとかないとか・・・

何はともあれ自分の花粉症も今年で無事22周年を迎える事が出来ました!
人生の半分以上花粉症っす!!
どーか一日も早く知幸が花粉症になりますよーに

~とりあえず豆知識~
基本的に自分の知っている知識が豆(まめ)知識だと自負しておりますので敢えて書く事もないかなと思いますが、それでは面白くないので一つだけ!

人間の構造上、顎(あご)と肘(ひじ)は絶対にくっつく事はない!!!

一人の時に試してみてね!
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
