スポンサーサイト


浅見清香です♪

最近、ゆっくりと優しい日差しになって来ましたね(^_-)



  お元気ですか?





私はとっても元気です)^o^(





あと少しで『MUSCLE☆MUSCLE』




 う゛~ 楽しみd=(^o^)=b




お手元にはチケットは届きましたか?
チケットって持っているとワクワクしますよね~(^o^)/~~



早く本番が来ないなぁという気持ちでリハーサルの時は、お客様の笑顔を想像しています!





だからなんだって頑張れる!!





ありがとうございます\(^o^)/





リハーサルのいきぬきは、最近のブームは




『さんぽ』と『Tea time』です♪





この間は新宿御苑に行ってみたり、稽古場の近くの神社に行ってみたり♪

P1050020.jpg

2009030510280000.jpg

昔はこんな余裕なかったのに、何だか新しい発見です☆




心がおだやかになる時間って大切ですね~(^O^)






あとTea timeのおすすめは1つはコンビニで売っている『ジャスミンラテ』




ほ~(~o~)




あとこれはかなりオススメ!!
駅のカップの自動販売機の
『ほうじ茶ラテ』




これががおいしんですd=(^o^)=b

2009030321540000.jpg

駅で待ってると寒いじゃないですか~
そんな時、身体を優しく湯気とお茶の香りと温度が温めてくれますよ♪





ほ~ほ~(~o~)






ぜひ お試しくださいね♪




それでは、今日も頑張っちゃいます!!




後少し、すぐですよ!
待っててくださいね(^_-)☆



浅見 清香
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
