

TE★RU

オハヨーゴザイマス。
どーもテルです。


今は、稽古場に向かってる途中です。

今日は天気いいですね(^O^)
運転も気持ちいい!


...と思いきや‥
激混み246。。。

ホント進まねぇ(-o-;)


いいなぁ‥自転車はスイスイ‥
しかしまぁ、タクシーさんたちは運転が荒っぽいというか
勝手というか‥雑というか‥
アヴァンギャルドだわ(^。^;)

早く着かなきゃ
時間に厳しい男子メンバーに
怒られちゃう‥(^_^;)


毎日みんなで頑張って稽古してますょ!
みなさん楽しみにしててくださいね(^O^)


では今日も稽古頑張ります!


車に乗るみなさん、
安全運転ですよ~(‘o‘)ノ


TE★RU
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
