スポンサーサイト


“はがかよ”です♪

すっかり日中は、暖かくなった今日この頃…皆様お元気ですかぁ~?(*^-^)b


この間、高校の同級生が結婚しましてクラスメートと久しぶりに逢ったら、みんな相変わらずな奴らでした(笑)


うちの学校は、ちょっと特殊でして専門学校みたいだったんです♪ちなみに、学科は演劇科なのですが…成績が演技やダンスで付くんですよ(☆o☆)


だから、みんな揃うと小芝居大会みたいになっちゃうんです!?(笑)


すぐなりきっちゃうf^_^;


でも、その変わらない感じが凄い安心するんですけどね!!


今も、舞台に出ている子が沢山いて、お互いに良い刺激になってます(→o←)ゞ


いつまでも、変わらない友達を大切にしたいなぁ~と思った1日でした(b^-゜)



それでは、そんなクラスメートに刺激受け、後三週間、頑張るぞぉ~o(^-^)o

Image2241.jpg
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
