

土屋舞です(*´ー`*)

皆さん、お元気ですか?
東京公演まであと半月ですねq(^-^q)♪
稽古は毎日アツイアツイっ
(;´д`)

そうそう…(・ー・)

もう知ってるヒトもいるとは思いますが、中村JAPANには『マイ』が3人いるんです…

まぎらわしいので、龍史さんには

1まい (土屋 舞←アタシ)

2まい (舞衣)

3まい (相川 舞)

と呼ばれています(´∀`)


メンバーは「まい」とか「まいちゃん」とか「まいさん」と、ちゃんと呼んでくれるけど、
誰かが呼ばれると後の二人も振り向きます。

(゜∀゜)))ハッ ハッ(((・∀・)




(゜д゜))))アポーン(((・д・;)


でも3人で呼びあうときは、なんでか空気でわかるんです(≧∀≦)♪
フシギフシギフシギフシギフシギフシギ

20080703

ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
