スポンサーサイト


②舞衣

Hi,ドーモドーモー(^O^)/

ただいまトッテモトッテモ
ご機嫌の舞衣デス こんにちは♪


実は今日、
以前 清香さんのblogで叶えたと言っていた
“清香さんの夢”に癒されにいってきました♪

もぉ…
とにかく…


o(~▽~o)(o~▽~)o
コンナカンジ。゜。゜。


体ポカポカ。゜。゜。
体すっきり。゜。゜。
体軽くなったみたぃ。゜。゜。


。゜。゜。o(~▽。~)o。゜。゜。
ユビサキアシサキマデアッタカデス



さっ!元気に行ってみましょー。゜。゜。゜!!!




◎有馬温泉

先日、企業イベントで神戸にお邪魔した時にOffを使って行ってきちゃいました(^O^)/

メンバーは、かよさん、なみ、つくぃちゃんと私の4人☆

レンタカーを借りて
行きは、つくぃちゃんが運転、

090225_133820_ed.jpg

帰りは、かよさんとなみの運転でした…

090225_134341_ed.jpg


…φ(.. )
私だけ運転させてもらぇなかった。。


゜。゜(。┬┬_┬┬。)゜。゜
ワタシダッテメンキョモッテルノニー


なにはともあれ
無事に有馬温泉についた私達は
あちこち練り歩き
有馬温泉の風情を味わい
ぉ蕎麦をいただき
気がつくといぃ時間…
温泉を15分で出て帰ってきました。゜。゜(´▽`)。


みんなぁ
今度遊び行くときは
運転させてょ!!!




◎でっかくなぁれ♪

かわゆぃ二人。゜。゜。

090226_201838_ed.jpg

美味しかったねー☆




◎ぉ料理=実験?!

遅ればせながら
ほんと最近…
はまってますp(^~^)q
味に自信はないけれど…
楽しくて夜な夜な台所を占領。゜。゜。


ジュウジュウ
グツグツ
コトコト


まるで実験。゜。゜。

だぃたぃ10人前できちゃうし
ブロッコリー他の3倍入ってるし
基本的に分量無視だけど…
楽しいからよしっ(^-^)b〃

さて、今日は何を作ろう。゜。゜。
の前に食べないと・・・




と、言ったところで…
また今度~ (^O^)/




P*S
清香さんの夢のOasisへいっていなぃMemberへ
ヤバイっすょ!!!

清香さんの夢のOasisへ行ったMemberへ
次いつ行くー(^^ゞ??
それまで押し合いっこしよーーーっ!!!
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
