スポンサーサイト


えいりデス!!

みなさんいかがお過しですか?

中村JAPAN「マッスルマッスル2009アヴァンギャルド」まで、
あと1ヶ月を切りましたね(>_<)!!!

今日、お稽古の帰りに上野公園の前を通ったら、なんと!!

サクラっ(゜▽゜)☆☆☆

2untitled.jpg

寒い寒いって言っていたけど、
一人でも素敵に逞しく咲いているサクラを見て、
なんだか感動しちゃいました♪♪

開花予想なんか関係ないっ!
自分は今咲きたいんだ~っ!!みたいな。

協調性や足並みを揃えるってことが必要なときもあるけど、
「自分らしさ」を失ってはいけないですねっ☆
すごく大事。。
強く生きないとっ(>_<)!!


年齢も性格もバラバラで、
話し出したらなかなか纏まらない私達だけど…

そんな所も良いのかな、なんて思ったり。。



怒涛の1ヶ月。
踏ん張って、乗り越えて、最高の本番を迎えたい(>_<)!

努力あるのみですッッ!!!



~我等の休日『本気の息抜き(ボーリング編)』~

untitled.jpg

「第8回ボーリング大会」より

☆eiri☆
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
