スポンサーサイト


武子ブログ。

今日も雨です。

最近、雪やら雨やら多いですね。

雨ばかりで困ってる事があります。

なかなか洗車が出来ない!!

愛車が白いので雨が降った後は汚れが目立つんです。

やっぱりキレイな車だと気持ちいいので早く晴れが続いて欲しいです。

とは言っても実は雨って嫌いじゃないです。

舞台で動き回っている反面、休みの日は家で大人しく過ごすのが好きです。

そんな休みの日は雨がいいですね。
窓の外を見ると雨で暗い感じの風景。
ゆっくり読書や料理をしてのんびり過ごす。

毎日そんな感じではつまらないかもしれないけれど、たまの休みだったらいいと思います。




最近はそんなのんびり過ごす暇もないくらい忙しい日々なんですけど・・・
もう「マッスルマッスル」まで一ヶ月を切ってます。観にきた皆さんが楽しめる舞台に出来るようにチャレンジの日々です。

楽しみにしていてください!!



稽古で疲れた時の自分の気分転換は料理です!
毎日弁当を作って稽古に持っていってます。


!cid_01@090306_183604@__SH903iTV@docomo_ne.jpg

カボチャとクリームチーズのサラダ。
稽古場でメンバーにおすそ分けしたら結構好評でした!

それにしてもカボチャって不思議ですよね!
自然な甘さといい、色といい、かなり好きです。

今度はカボチャプリンでも作ろうと思います。

武子でした。
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
