

土屋幸子です。

~ 呼吸に意識を向けて ~

!cid_01@090305_225500@__SO903iTV@docomo_ne.jpg


~ 集中し、深く瞑想していきます ~

!cid_02@090305_225500@__SO903iTV@docomo_ne.jpg


私と津久井恵子ちゃんとの共通点はヨーガ好きという事。


そして、津久井ちゃんのお姉さん、智子さんは"消しゴムはんこ"の有名な職人さんなのです!

本をたくさん出版していて、テレビや雑誌などでも大活躍しているんですよ☆


一年ちょっと前…

旅先の宿でそのお姉さんと知り合い、

「同い年ですね。」

「本屋さんで、本を見たことありますよ!」

と、話が盛り上がって

「妹がその舞台、大好きで何度も観に行ってました!」

「本当ですか!?
今度オーディションあるので、ぜひ、受けてと妹さんに伝えて下さい!」


こんな感じで、津久井ちゃんが中村JAPANにやって来たというわけです(^-^)

素敵な縁だな~、って思ってます☆



本屋さんに行ったら、ぜひお姉さん・智子さんの本も探してみて下さいね(^_-)

20090305132610.jpg

*左* 「消しゴムはんこ。で年賀状」
*右* 「消しゴムはんこ。歳時記も。」
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
