スポンサーサイト


高星寿子☆です!

今日はちょっと風がありますがお天気が良くて(^-^)

窓辺で日向ぼっこしながら読書をしています。



って言うのも、今日の稽古は
「男子day!」

女子はお休みなんです(^-^)v


男子には申し訳ないけど…
今日はの~んびりと
休日を過ごしていま~す☆




そう☆そう☆


「フルートオーケストラ」
ってご存知ですか?



全~部!フルート\(*^∇^*)/


昨日はそれを聴きに行って来ました。
とっても素敵な音色に癒やされました~(*´д`*)


フルートにも色々な種類と形があって…
数字の「4」みたいなフルートがあるって知ってました?


bassフルートっだそうです。


一番大きいので、伸ばすと5㍍もあるそうですよ!!


それは世界に4つしか存在してないんですって( ´∀`)♪しかも日本製!


音は象さん用のフルートって感じですかね~(´∀`;)
低~い音を優しさで包んだみたいな~♪
全然分かりませんかね…フフフ


ゲスト出演されていた
「中川昌三」さんは、もう50年もフルートを吹いていらっしゃるんですって(*^-^*)


ルパン三世で五右衛門の登場やザンテツ剣シーン!

尺八のような音…
聞いたことありますよねっ☆


実はあれフルートなんですって!

中川さんが35年前から吹いてるそうですよ~( ´∀`)


ルパンを見る機会があったら、是非 耳をかたむけて聴いてみて下さいね~☆



ハァ~☆

早く上手くなりたいなぁ~
フルート…


50年かぁ~


私…まだ1年だし…(^-^;)


いつか☆あんな風に自由に~
って素敵なイメージは出来たから(^-^)v
フルートは地道に頑張りたいと思いますっ♪


何はともあれ…
あと1ヶ月で
「MUSCLE☆MUSCLE」


やる事い~っぱいだぁ(+_+;)
フゥ~☆



大変な時、目を閉じて思い出すようにしてるのが…

見に来て下さった皆さんが
終わった時
最高の笑顔で拍手して下さる…

頑張った者だけが味わえるあの瞬間!!!

最高の幸せ~☆(*´д`*)



中村Japanでしか味わえないこと!
だしっ(^-^)v



よしっ!頑張るっp(^-^)q
皆さ~ん、あと1ヶ月!
楽しみにしていて下さいね~☆



束の間の休日…
Hisakoでした~☆ see "U"
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
