スポンサーサイト


知幸ブログ

知幸デス!!

TELサン‥あ間違えたTERUサンのブログにもありましたがMcDonald's Japan Convention 2009 のpartyにguestで出演してきました☆★☆

楽しかったっす♪♪♪

→毎晩欠かさず打ち上げました→飲みました→酔いました!!

そして最終日、第8回NJDCボーリング大会っす!!

朝4時くらいまで‥飯も喰わずに!!

そして皆さん!!メンバーの中でボーリングが①番うまいのは誰でしょう‥?


正解は‥





豆柴サン!!
スゲェうまいよ!average180超える実力!!
他にもここ一番ですごい人や一切音のしないボーリングをする人(チェン)などなどみんなの意外な一面も見れて楽しいひとときでした☆★☆

ではまた次回知幸ブログで会いましょう!

せば!!
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
