

浅見清香です♪

皆さん!

最近、雨が多いですが空気がしっとりして雨もいいですね~)^o^(



神戸から帰って来ました!

2009022519570001.jpg


久しぶりのお客様の前での中村ジャパン!!

良い緊張感の中、みんな最高の一体感が出て、とても良いパホォーマンスが出来たと思いますo(^-^o)(o^-^)o!!


でも、私たちはもっともっと向上しちゃいます!!!




一体感と言えば…\(^_^)(^_^)/


最近またリハーサルをしていて、1人でニヤニヤしてしまうことがありました♪


それは、とてもマニアックで申し訳ないのですが…_(^^;)ゞ


昔からのメンバーとは知り合ってからもう6年目位になりますが、龍史さんが言って下さったことはある程度はもうみんなが分かっていて、 位置に配置付く時もここまでって決まってないのに、



ピッタリ!!




同じ所で止まれたり(゜ロ゜)!



ツタワルカナァ~


自然と以心伝心してるみたいで、とてもその瞬間が気持ち良くて\(^-^)/♪




じーん(;o;)♪




としてしまう
私です。

2009021717130001.jpg




そんなこんなで
そうそう!

明日から『MUSCLE MUSCLE』のファンクラブのチケット先行予約が始まります☆
ドキドキしちゃう★☆★


早く皆さんと元気になりたいです!


そのドキドキの為にリハーサル頑張っちゃう!!。o@(・_・)@o。


待っててくださいね♪

2009021810480000.jpg


跳び箱とひなたぼっこ♪


浅見 清香






ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
