スポンサーサイト


“ハガカヨ”です♪

♪は~るが来ぃ~たぁ~は~るが来ぃ~たぁ~どこに来ぃ~たぁ~♪


と段々と暖かい日がやって来ましたが、花粉の季節でもありますねぇ~(>_<)


皆様は、大丈夫ですか?

私には、ツラい季節到来です(涙)


メンバーの豆さんは花粉症が良くなったようなんですが、羨ましいぃ~(→o←)ゞ


私も、ある日突然良くなることを願って…☆彡



さてさて、最近、実家の愛犬“リム”くんが、お腹を壊してまして、具合の悪い時はこんな可愛い顔して甘えるんですよ(//▽//)

090216_0017~0001


そこで、お腹をさすってあげると嬉しそうにしっぽを振るんです(可愛いぃ~♪)


今は、すっかり元気になりました!!


体調を崩しやすい季節ですから、皆様も気をつけてください!!


私も気をつけて、あと1ヶ月気合いを入れて頑張るぞぉ~o(^▽^)o

スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
