スポンサーサイト


②舞衣

どーもdesu(^ロ^)/

なんだか最近…
痣だらけになってきているni舞衣デス こんにちは♪

‘筋肉痛’と‘バレンタイン’がキーワードな感じになってぃますが…あえて無視して‘私事話’したぃと思いまーすo(^-^)O〃♪

さっ、行ってみましょー。゜。゜。゜!




◎初訪問者は…

最近、部屋作り?模様替え?緑化計画?が
舞衣ブームになっている?舞衣は、
寝る間を惜しんでコソコソ ガザガサ トンカントンカン…?!
やっています(-_☆)キラリ
 

そんな私のお部屋に
中村JAPANでは初めての訪問者が来ました…。゜。゜。゜。((o(^-^)o))


飲むの大好き
黒霧大好き
さんまいコト相川舞chanデス☆


なので私、
張り切って黒霧と私の大好きな梅酒でおもてなし。゜。゜。
…頂き物ですがf^_^;

すぐ隣が兄の部屋であまり大きな声では話せませんが…
小声でひっそり
そして
のんびりまったり
稽古で疲れた体を癒しました(~。~)



私が明日の準備をしてぃる間は足のマッサージ機で時間を潰してもらぃました。゜。゜。゜。

090114_063546_20090223190555.jpg


ただいまダイブ必需品デスo(><)o
おばーちゃんから貰いました。゜。゜。アリガト-!


夜は二人で仲良く並んで寝ました。゜。゜。o(^-^o)(o^-^)oとさ





次に舞が来たら
びっくりしちゃうよぅな
緑化を企みつつつつ
今日も稽古頑張りたいと思いますp(^▽^)q


ミギウデイタイ・・・
答えは・・・・

新宿でわかる・・・かな?!

またね~♪♪♪
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
