

磯前です!!

こんにちは♪
まだまだ寒い日が続きますが、皆様お元気ですか?

ところで、花粉・・・・・大丈夫ですか?

この季節が来ちゃいました(ToT)”

くしゃみ、鼻水が止ばりまじぇん。

夜になると目も痒くなるし・・・・・(-_-;)

怖くて外を歩けないです。

毎年毎年ホントに困ります。


でもそんな事にめげず、毎日稽古頑張ってます!!

豆さんも言ってましたが、最近ひねりを伴う技を練習することが多くて局所的に筋肉が悲鳴をあげてます。

自分の場合、中殿筋の下の方がひどく損傷しているようです。


でも、これが治る頃には、更にパワーアップして筋肉の抵抗力が上がるんです!!

こうやっていろいろな技をやるための筋肉がつくんです!!

早く治れ~っ!!!

今日も稽古頑張ります!!!


磯前でした。
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
