スポンサーサイト


えいりデスっ!!

お疲れ様でーす♪♪

バレンタインも無事に終わり、毎日の稽古も活気に溢れてますっo(^-^)o

男子メンバーには、恒例の「栄養ドリンク」と「チョコ」のセット!
疲れた体をドリンクで癒し、チョコレートで集中力アップ、私達の笑顔で心も十分に癒されたことと思いますっV(^O^)V ハイ。

え!??(゜o゜)\(-_-)



バレンタインの思い出といえばぁ…

高校の時は、毎年2月11日の祝日に買い出し・予行練習→味見→2月13日に本番用本命チョコ作り→ラッピング→待ち伏せ→素っ気なく渡す…何個貰ったか聞く。。

…ってな感じでしたねぇ。
サッカー部はもちろん、バスケや野球部は人気あったなぁ。。
意外とアレだったのは体操部?柔道部?バドミントン部?…ゴメンナサイ。。。
…そもそも何処で部活やってんのかわかんなーい!!みたいな。残念部。
あ、えいりの学校はねf^_^;

共学だったし、なかなかスリルがあって、ドキドキして若かったなぁ。。。なんて、 しみじみ(´Д`)

みんなはどんなバレンタインを過ごしたのかな~??o(^-^)o

…思い出は大事にしたいものですね☆


…さぁ!!明日も汗かくぞぉ~♪♪





《連絡》
チョコの『アレ』まだな女子は、イチ舞までヨロシク~ (笑)



☆EIRI☆
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
