スポンサーサイト


武子です。

こんにちは。

最近は毎日「マッスルマッスル」に向けて稽古の日々を過ごしています。

みんなのブログにも書いてありますが、

もの凄く「筋肉痛」です。

筋肉痛になるといつも考えるのですが、どれだけ鍛えれば筋肉痛にならなくなるのでしょうか??

皆さんは分かりますか?

最近、答えというか一つの結論にたどりつきました。

筋肉痛は繰り返し鍛えれば筋肉が慣れて筋肉痛になりにくくなると思います。しかし中村JAPANというか龍史さんの演出は常に新しい事にチャレンジして、やった事のない動きなどたくさんやるので筋肉が慣れる暇がありません!

と言う事でこれからも筋肉痛とは共に歩んでいきます。

そんな感じで稽古してる「マッスルマッスル」を楽しみにしていてください!!


ちょっと趣味の話。

最近、バイクに乗ってます。

大体8年ぶりに乗りました。

大学の頃は通学や旅など、毎日乗ってました。

久しぶりで最初は少し緊張しましたが、

やっぱり気持ちいぃ!

身体に直撃する風。

エンジンの振動。

もう少し暖かくなったら遠出したいと思います。



写真のコーナー。

最近の料理。

チャーシュー。

!cid_01@090217_090538@__SH903iTV@docomo_ne.jpg


家の猫。

!cid_02@090217_090538@__SH903iTV@docomo_ne.jpg




今日も筋肉痛と一緒に稽古します!!

武子でした。
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
