スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土屋幸子です。

こんにちは。

私もみんなが言っているように筋肉痛が…(^_^;)


と言うわけで、困った時にいつも頼っている治療院に行って来ました。

思い起こせば5年近くもお世話になっています!


ここの治療院で活躍しているのは

!cid_01@090215_225304@__SO903iTV@docomo_ne.jpg

なんと、ミツバチです。

小さなクリアケースに詰め込まれた蜂たち、ブンブンと音をたて動き回っています。

アピセラピーと言って、ミツバチの針をお尻から抜いて、治したいところに刺していく治療法です。
ミツバチの針の毒には、人間の自然治癒力を増す働きがあるそうです。


蜂たちには申し訳ないと思いつつ、困った時には助けてもらっています。


そして先生はこんな方です☆

!cid_02@090215_230322@__SO903iTV@docomo_ne.jpg

素敵な笑顔ですね♪

先生が微笑みながら手にしているのはハンマー。

このハンマーを使って歪んだ骨格などを正常な位置に戻してくれるのですが…



痛いです…

治療中は大工仕事の様な光景、そして「ぎゃ~!」と言う叫び声(>_<)


ちょっと怖いのですが、治療が終わったあとは体も気持ちもすっきりして、また頑張れるようになるんですよo(^-^)o


先生(&ミツバチ達)、いつもありがとうございます。

また公演、観に来て下さいね!

スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。