スポンサーサイト


高星寿子☆

皆さんお元気ですか~☆

稽古が始まり私は筋肉痛の日々をおくっています。


「この運動はここの筋肉を使うんだ~」なんて(^-^;)

次の日、意外なところが痛くなったりして…新しい発見をしています。


だって~
普通の縄跳びを長時間跳んでいて、
次の日痛いだろうな~って思うのは「ふくらはぎ」ですよね~普通(^-^;)

朝起きて、シャンプーするのに腕が上がらない…

昨日何したっけ???

って脳みそもビックリ!!!


音楽に合わせてリズムを刻む跳ひ方は、にの腕のエクササイズにオススメですよ~(^-^)v



私にとって一番のエクササイズは
「アースタップ」
ですけど…(*´艸`)


★そして★


アヤがお話してくれましたが…(ありがと~(^-^*)アヤ♪)

先日☆

メンバーにお誕生日をお祝いしてもらいました~(*^∇^*)/

!cid_01@090212_173402@_____D905i@docomo_ne.jpg

美味しかったですよ~(^-^)v
ケーキ☆
(タケシくんありがとっ!)



稽古の合間…


食事休憩の時に
土屋のさっちゃんが
「龍史さんが呼んでるよ~」って呼びにきて…


happy birthday ♪
to you ~♪



「騙された~」(*´艸`*)



ビックリな気持ちと嬉しさと…

私にとって
大好きな舞台を作る
最高の仲間に
「おめでとう!」って…


みんな
すっごい良い笑顔してて…



感無量…(T^T)



みんなの笑顔が最高のプレゼント!!!


とっても幸せを感じました☆


みんな~
本当にありがとう(*^-^*)


そして…
これからもヨロシク☆


スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
