スポンサーサイト


浅見清香です♪



まだまだ寒い日が続きますが、お風邪などひいていませんか?



私はなんたって


“元気\(^-^)/“       ですよ☆




そして皆さん!!




『アウ゛ァンギャルド』



    ですよ!!!


心の準備はいかがですか ?

毎日のリハーサルはも~(((・・;)それはそれは…







楽しいですよ(^○^)♪






やっぱり楽しいって心が弾みます♪♪



最近の至福の時は、
疲れすぎて、お風呂でうたた寝→溺れて(゜゜;)→起きる。





これサイコー(~o~)♪

ヘッ? カワッテル??





ホームページにもありますが、
『M』~男子、『F』~女子、『ALL』~全メンバーと3度おいしい!!


なかなか男女でパッキリ分かれて演技を見たことないので、男子はこんな感じ♪

2009013013460000.jpg

力強く、カッコイ~!

女子は繊細さを感じ、ほんとに楽しみですね(^O^)



本当にめったに体験出来ないようなことが起きるヨカ~ン☆★☆

Shinjukumura LIVEでお待ちしています(*^o^)/\(^-^*)




忙しい合間に、心の栄養に、私のパワースポットにいって来ました!

2009020118050000.jpg

カックイー☆
大好きなんですよね!

あのホ・ネ・グ・ミ☆☆☆


(やっぱり変わってますかね~(^_^;)






『忙し』過ぎると 心がなくなっちゃうから、たまには休みをあげましょ\(^-^)/


   
もっといいことあるからね♪


早くたくさんの笑顔に会えるように、毎日、日々大切に!




パッションですよ!!!





~今日の報告~

13年ぶりにみんなにアドバイスもらって、側宙が出来たよ(^-^)v

ヤッター♪

人間チャレンジ、チャレンジだに~(~o~)♪

2009012123170001.jpg

ナゼカオウチdeベーシック(^^ゞ

浅見 清香
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
