スポンサーサイト


♪ハガカヨです♪

皆様、お元気ですか?

いやいや、すっかり“太一ん”に惑わされ私までもがアップミスです(→o←)ゞ

ニューヨークから戻って、稽古が始まり毎日がちょっと前と違う気がします☆


今回の旅行で人は、その場の環境に馴染み、それがその人の生活になるんだなぁ~と感じました!!


最初なんて、外国の壁の備え付けのシャワーに不満を持っていたのに、日本に帰って来たら来たで、家のシャワーに不満を抱いたりして(笑)

人って可笑しいですね(☆o☆)



稽古では、毎日筋肉痛が耐えなくて…。
激しいダンスしたり、新体操の技を練習したりしてるのですが…‥あっ、言いたいっ…言いたいっ…けど、あぁぁぁぁ~…‥。





まだ、ひみつです三 (/ ^^)/


でも一つだけキーワードを…。


今回は…。
『近いっ!?』



それでは、皆様、風邪などひかないように気をつけてくださいね~('-^*)/





PS:麻衣ちゃんのブログにだいぶ私の名前があったので…私も麻衣ちゃんの写メを載っけちゃいます!?

サングラスでかいぞっ(笑)

N3E0004.jpg

-----------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
