スポンサーサイト


始まりましたよ~♪

磯前です!!

寒さに負けず、元気一杯!!

中村JAPANの稽古が始まりました~♪♪



久しぶりにメンバー全員、稽古着を着て集まり、足を踏み鳴らし、汗を流しました!!!

稽古場の湿度が83パーセントまで上昇!!!

もちろん窓は湿気でくもり、床も湿気でつるつるになるほどでした!!!


今年もどんな舞台になるかとっても楽しみです♪

皆様も楽しみにしててくださいね(^。^)y-.。o○




話しは変わりますが、最近、とっても寒いですね((+_+))

個人的に昔から夏より冬が好きで、結構寒いのが好きなんです(*^_^*)♪

これでも20代の頃よりかは、大分寒さを感じるようになりましたが・・・。


選手時代 86キロあったときは、全身筋肉で全く寒さを感じませんでした(笑)

試合で11月の冬のモスクワに行った時も半袖、ハーフパンツでも大丈夫でした!!!

現地の方々が毛皮のコートを着ている季節でした!!!


寒さを感じない原因の一つとして、体温(平熱)が高いからだと思います。

いつもだいたい 37.0~37.3℃くらいあるんです。


暖かそうでしょ(●^o^●)

しかし、冬は暖かくてちょうど良いのですが、夏は暑くて苦手です・・・(*_*;


武子さんは冷え性デビューしたみたいですね(T_T)/~~~

あんなに筋肉質なので、寒いという言葉が似合わないですよね(^^♪




最近、各地でインフルエンザが流行っておりますので、皆様も手洗い、うがい、

外出時はマスクを忘れずに予防してくださいね。

ではまた。

磯前でした。
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
