

* アルパカ *

土屋幸子です。

こんにちは!

先週の出来事ですが、またアルパカのたくさん居る牧場に行ってきましたo(^-^)o

この牧場は栃木県の那須にあって、着いた途端真っ白!!
雪の世界でしたよ。

20090124135206.jpg


毛がモコモコであったかそうですね。
私は寒かったけど(+_+)


そしてとてもラッキーな事に、生まれて9日目のベビーアルパカに会えました。

と言う事はこの赤ちゃん…2009年生まれですね!

↓これはお母さんアルパカとのツーショット。

20090124134618.jpg


赤ちゃん、寒いのでピンクの服を着ています。

20090124131408.jpg


飼育員さんの指をぺろぺろ。

なんだかまだ顔がふやけてるみたいですね。


不安定な足であっちこっち駆け回る赤ちゃんの後を、
鳴きながらぴったりくっついて追いかける心配性のお母さん、
この追いかけっこをずっと見てました。

時々、親子が逆みたいにも見えて面白くて(o^-^o)


今度、行ったら成長してすごく大きくなってるんだろうな☆
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
