

:武子です。

こんにちは。

豆柴さんがラスベガスは暑かったって言っているのを聞いて、とても羨ましく思ってる武子です。


なぜにそんなに羨ましいかと言うと最近ものすごく寒いんです!


今まではたしかに寒いとは思っていたんですが、ものすごく寒いって思ったことはなかったんです。


しかし2009年になってから体質が変わったのか寒くて寒くて・・・。

特に手足の指先が!!



もしかすると2009年は冷え症デビューの年かもしれないと思います。



皆さんは寒さ対策はどうしてますか?



自分は体の温まる食べ物、飲み物でなんとかこの冬を乗り切ろうと思います。



そこで

090114_063546.jpg

作りました。ガルバンゾ(ひよこ豆)のキーマカレー。


カレーには体を温める香辛料をたくさん使いました。
あとは生姜シロップのお湯割りを一緒に。



なんとか冬を乗り切れそうな予感がしました。



早く夏にならないかな。


武子 展久
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
