スポンサーサイト


高星寿子☆

こんにちは~(^-^)/


豆さんはベガスへ行ってるんですね~☆


懐かしいなぁ~

「ターゲット」は
ベガスへ行ったとき
私もお世話になりました。



ビックリしたのが
緑色のケーキが1hall…普通に売ってて

ミドリ!?ってだけで
「一体だれが食べるんだろう」
って思ったけど
アメリカは普通におやつでペロッと食べちゃうんですよね
(^-^;)

スーパーを見て
だからみんな大きいんだぁ~
ってなんか納得!!!
でした。。





そうだ~☆

海外でもう一つ~!

エジプトのスフィンクスに亀裂が入ったって新聞に載ってました。。塩害だとか…


実は10年前にエジプトへ行った事がありまして…

それから
ピラミッドとかスフィンクスとか王家の墓とか…
エジプトは気になるトコなんです。


カイロ市内を車で進んで行くとすぐピラミッドがあるんですよね~。
砂漠の中ってイメージだったのに、意外に町のすぐ近くで。

その都市開発が原因で
「古代遺跡が崩壊の危機」
って新聞には書いてありました。。


なんだか悲しい(´ω`;)


…。


カルナック神殿はまだ見てないのに…


私がもう一度いくまで
頑張ってよぉ~!!!


って
ちょっと自分勝手ですね(^-^;)

けど守って欲しい☆


エジプトの話をしだすと長いので止めておきますが
とても神秘的で感慨深いところです。
機会があったら是非!行ってみて下さいっ!(安全な時に)
オススメですよっ♪



明日は中村ジャパンのプロフィール写真撮影なんで…

今からお部屋で
一人ファッションショー
をやりたいと思いま~す(^-^)v

着る服を決めないと…



ではまた~★☆ see "U"
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
