スポンサーサイト


知幸ブログ

「どうした?」

「何が?」

「ブログ」

「‥!!!!!!!!!」
「俺??忘れてた‥。」


‥どぉも皆さんお元気ですか?知幸ですょ!!

如何お過ごしでしょうか?俺は元気です→毎日寒いけどまだ風邪ひかずにいます!!

TE★RUサン大丈夫?

皆さんも風邪などひかないように気を付けて下さいね★☆★

正月→一泊しか出来なかったのですが久々実家に帰りました。

お土産↓

CIMG9445.jpg

スゲェ寒かった‥


話は変わりますが年明けて最近CDを買いました。
『.LOVE』

普段CDはあまり買わないんだけど…


オレの大学の後輩、富塚健(TAKERU TOMITSUKA)クン
彼とは高校も一緒大学も学部も学科も部活も一緒、アパートも斜め下、2つ下なんだけど先輩ヨリ同期ヨリよく遊んだしよく飲んだ友達→思い出話を肴に朝まで‥なんて当たり前!家族ぐるみで仲良しなんです→俺の弟ともスゲェ仲イイし!

そんな彼が今回このCDの企画、構成の担当してる!!うしろのスタッフのページにもちゃんと彼の名前が出てる!!

大学のときから部屋にDJブースあったり天井にクルクル回るやつがあったりズット音楽好きだったTAKERUが今回大きな仕事にたどり着きました!!

イヤァ…スゴイヨ…ホント!!
パチパチパチ☆゛

スゴイしなんか悔しくもある。

頑張らなきゃなぁ…。

こういう人が身近にいると良い刺激になります。

お互い今年も頑張って行きましょう!

彼は音をつくる仕事。

俺は音をかたちにする仕事。

…ん?どっかで聞いたことのあるフレーズ…。
まぁイイや♪

いつか一緒に仕事ができればいいなぁって思ってます。

ではまた次回知幸ブログで逢いましょう☆★☆

Q.好きな飲み物は?

A.塩辛

せばなぁ!!


-----------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
